パンケーキ一覧

今日からブログを始めるハマっ娘です。

こんにちは。

横浜の桜木町で生まれたシングルマザーのりおです。

最近、元町のカフェでバイトを始めたので、コーヒーの勉強を兼ねてブログを開始することにしました。私が生まれた横浜といえばプロ野球チームのベイスターズが久しぶりに日本シリーズに進出した話題で持ちきりです。一番好きなベイスターズの選手は抑え投手の山崎選手です。彼の投げるツーシームは魔球ですね。

昔から中華街が大好きです。月に一回は中華街にあるまんちんろうで飲茶を食べています。本当に美味しい中華が食べたい時には中華街一番ですね。あとはスペアリブも絶品なので是非訪れた時にはチャレンジしてみて欲しいです。

先週末は赤レンガ倉庫に行ってきました。リコッタチーズを使ったふわふわのパンケーキはとても人気があるので朝早めに並びます。なんでも世界一の朝食と呼ばれているそうです。そのあとはビールが飲めるカフェで休憩しました。

横浜にはいろんんコーヒーショップやカフェが多いので、ブログを通じてコーヒーの面白さをお届けできたら嬉しいです。